早起きして素敵な朝食を

こんにちは、イノブン久御山店のいなじです。

ここ数日は大寒波で大雪に寒さにたいへんでしたね⛄

みなさまけがや風邪なく暖かく過ごされていることを祈ります。

早いもので明日でもう2月、とはいえまだまだすごく寒い日々…

私も毎朝寒すぎてお布団から出るのも着替えるのも一苦労な毎日です。

でもそんなとき、素敵な朝食が待っていたら、ちょっと早起きしてゆっくり朝の時間を楽しみたくなりませんか?

そこで今回ご紹介するのは、「朝起きるのが楽しみになるうつわ」。

陶磁器で有名な愛知のテーブルウェアブランドstudio m’の「アーリーバード」のシリーズです。

“The early bird cathces the worm”

「早起きは三文の徳」のことわざをモチーフにデザインされたこの食器には、

空を飛ぶような青いツバメが。

朝ちょっと早起きをして自分の時間を楽しもう、と幸せの青い鳥たちが元気づけてくれる、素敵なコンセプトのお皿なんです。

よく見ると、ツバメたちの色の濃さや風合いが一枚一枚違っていて、

一つ一つ絵付けされているからこその魅力も。

みなさまもお気に入りのツバメを探してみてくださいね。

定番の丸いお皿には、パンやスコーンなど軽食をのせるのにぴったり。

オーバルプレートは、他の食器や瓶などと組み合わせて使うと素敵に。

プチボウルは、フルーツやヨーグルトに。

食後のデザートがぐんと可愛くなります。

こころときめくかわいいお皿は、ご結婚やお引越しのお祝いにもおすすめ。

新しい暮らしには素敵なお皿が嬉しいですよね✧

お皿にぴったりなカトラリーもたくさんご用意しております。

ぜひお好きな組み合わせを探してみてくださいね。

まだまだ寒い冬ですが、ぜひ毎朝気分の上がる食器を見つけて、幸せな一日をスタートさせていきましょう✧

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く