春に向けてタオル新しいの欲しいな~の方!

みなさま、こんにちは!久御山店のイデグチです。

まだまだ寒い日が続きますね…早く春来ないかな~と思う今日この頃です。

本日は、新しく入荷した春先にもぴったりなタオルのご紹介です!

『うさぎのもふもふにうもれてみませんか?』

名前の通り、うさぎのもふもふとした毛並みのような、繊細で柔らかな質感とボリューム感を

備えた、肌が喜ぶ極上のタオル!

私も実際に触りましたが、思っている以上に

もふもふです!!笑

ぜひ、うさぎのタオルでもふもふに埋もれる至福の体験をお楽しみ下さい⭐︎

FIORE(フィオレ) 

こちらは、タオルと一緒に思いも届けてくれます。

このようなメッセージカードがついており

それぞれの花言葉が載っています♪

ミモザ、感謝 スズラン 幸せが訪れる

どちらも素敵な花言葉です!

プレゼントとしても、ご自分用でも◎

今治タオル katakata

森の中を自由に遊ぶ愛らしい動物たち。

種類豊かな動物が、それぞれ楽しく過ごしてる様子を描いています♪

鮮やかに描いたたんぽぽ畑。

たんぽぽの隙間で遊ぶてんとう虫や蟻などの可愛らしい姿をみつけることができます♪

katakataとは?

松永武さんと高井知絵さんによるユニット。型染め、注染、プリントによるオリジナルの染布を制作。てぬぐいなどの雑貨は全国の雑貨店などでも取り扱われ、人気を博しています。

これらの新しい商品は、今でも大人気の

髪のためのタオルの横に並んでいます⭐︎

サンプルもご用意してますので、お手に取ってご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く