癒しの…ฅ

みなさまこんにちは!

久御山店のマツイです´`*

だんだん暑くなって来ましたね( ᷇࿀ ᷆ 😉

そんな、あつーい日に、近くの川に遊びに♩

水の音だけで涼しい気持ちになれましたよ~!

体調管理を、しっかりして元気に夏を迎えましょう!

新生活から3ヶ月ほどが過ぎ、少し慣れてきた頃。

そんな時にオススメしたい、クスっと笑えて癒してくれる(*ˊᵕˋ*♡文房具のご紹介です!

モグモグクリーナー/

机の上の救世主!?
コロコロ~ってするだけで消しゴムのカスや小さなゴミを回収してくれる!

以前発売されていたハムスターは直ぐに完売( ・ ・̥ )
そんな大人気のシリーズからネコが新登場!!
とっても優秀な猫ちゃん達なんです!

そう。。。宿題の後の消しゴムのカス、、、
なぜ、あと少しが捨てられないの笑
って毎日思っていました。。

この子をお迎えしてから、キレイにしてくれるように(* ‘ᵕ’ )
机にあっても可愛く、癒しにもなるネコちゃんは5種類からお選び頂けます🍀*゜

人気NO.1は、ハチワレฅ•ω•ฅ
かなり少なくなってきましたので、気になっている方はお早めにお迎えしてあげてください♡⃛

ぷにけつふせん/

ぷにぷに( ˙꒳​˙ )σ゛
これぞ、癒しですね!^^*
動物たちの、かわいいおしりがふせんのカバーになってしまいました笑⃝

カバーと同じデザインのふせんが40枚です!

自分用に、やる気UPの為でも、
動物好きさんでも、勉強頑張ってるお友達にも!!
この子達が、みなさんを癒してくれること間違いなしです♡
ぜひ、ご覧になってくださいね♩

みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く