初夏を楽しもう♪

皆さまこんにちは

イノブン久御山店のハバラです

梅雨といえば紫陽花

今年もたくさんの紫陽花を見に行きました

とても好きな花です

生花の紫陽花は水揚げがちょっと難しいのですが、なんとも言えない色が魅力ですよね

造花だとさらに品種や色など生花にはない色合いが多数あります

洋室和室問わずにオシャレに飾ることができます

ヴィンテージ風のグラデーション配色が目を惹きつけますね

お好きな紫陽花がきっと見つかると思います!

どんな飾り方をしても紫陽花が1本あるだけで不思議とおしゃれな空間になります

ナチュラルな雑貨との相性は抜群ですし、カゴや木製の器に飾れば紫陽花のふんわりとした優しい雰囲気が引き立ちます

アンティークの瓶や現代的なシャープな器にさりげなく挿すのも素敵です

豊富に色があるので主役にもなりますしアクセントとしても!

グリーンの紫陽花はリーフの代わりになります

最近はくすみ色や秋色など多様な色味や質感で通年お部屋のインテリアとして飾る方が増えています

他にもブルー系の造花、涼しげな雑貨と一緒に飾れるようなお花をたくさんご用意しております

これから夏に向けてどうしてもお花のもちが少し悪くなってしまいます

お花を飾ってみたいなと思って下さった皆様

ご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く