敬老の日にがおえ展🍁 

こんにちは、久御山店です。

暑い日はまだまだ続きそうですが、早いことにもうすぐ9月!

9月といえば、おじいちゃん・おばあちゃんに「ありがとう」を伝える

敬老の日がやってきます♪

今年は9月18日。

本日は、そんな敬老の日に向けて、「にがおえ展」開催のお知らせです!

〇敬老の日にがおえ展

応募期間:8月21日(月)~9月10日(日)

展示期間:9月4日(月)~9月18日(月・祝)

参加方法:店頭またはレジにて専用用紙をお持ち帰りいただき、完成した作品をスタッフにお渡しください。

店頭にて、作品原本をカラーコピーしたものを展示させていただきます。

原本はお持ち帰りいただき、ぜひおじいさま・おばあさまに「いつもありがとう」とプレゼントしてくださいね♪

応募して下さった方にはささやかなプチプレゼントもご用意しております☺

皆様の素敵なにがおえ、心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く