オシャレなベビーグッズ

こんにちは♪

イノブン久御山店のムラタです。

日中は変わらず暑い日が続いていますが、最近朝お散歩している時は涼しくて、秋の始まりを感じます(*´˘`*)

 朝の散歩は気持ち的にリフレッシュさせてくれるのでオススメです!

さて今回は、おしゃれなベビーグッズとして話題の「mushie(ムシエ)」のものをいくつかご紹介したいと思います! まず1つ目は、

↑赤ちゃんの食事には欠かせないお食事エプロンです‎𓌉◯𓇋
くるっと丸めてコンパクトになるので、持ち運びも軽く、外出先でも使えるのでとても便利です。久御山店では、6柄取り扱っております!

おしゃれなデザインのものが多く、プレゼントに喜ばれること間違いなしです!

 

 

 

続いてご紹介するのは、持っているだけで可愛いプッシュトイです。

丸いシリコンの部分を押すとやさしく弾ける音が鳴るので、押すのが癖になる楽しいおもちゃ♪
安心安全の食品グレードシリコンでできているので、お子様が口に含んだり、舐めてしまっても大丈夫です(^^)

↑他にもmushie(ムシエ)のものを展開しておりますので、お子様の雰囲気やインテリアに合わせてお選びください。

プレッツェルを持ったおさるさんと一緒に皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

Read Comments

2 Responses to “オシャレなベビーグッズ”

  1. むむチャン より:

    プッシュトイのパレットかわいいですね!
    みなさん頑張ってくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    • wp-kumi より:

      むむチャン様
      お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
      そして、大変嬉しいコメントありがとうございます!^^
      こちらのプッシュトイ、スタッフからもとても好評で人気のアイテムです!可愛いですよね☆
      むむチャン様に応援していただけて、スタッフもみんな喜んでおります◎
      お店の雰囲気も大きく変わっておりますので、また遊びにいらしてくださいませ♪

コメントを書く