おしゃれお月見スタイル

みなさまこんにちわ。イノブン桂川店のトキヤスです。

涼しい夜が訪れてきた今日この頃。おうちの縁側やベランダで秋の風物詩であるお月見を楽しんでみませんか?

オシャレな食器やカトラリーを集めてみました。現代風のお月見スタイルの提案です!

『ボデガ』『キントーキャストダブルウォールタンブラー』『キャストウッドコースター』『ブラスカトラリー』

シンプルなグラスに真鍮のカトラリーを合わせて。和菓子にもけっこう似合います。

レンジで簡単に作れるお餅シリーズ。あんこ、きなこ、みたらし団子、とそれぞれソースやきな粉がついているので、すぐ作ることができますよ。

『マリントピアケーキスタンド』

お供えするお餅の台(三方)の代わりにこんなケーキスタンドをつかってみてはいかがですか?

『日月タンブラーペア』『日月ショートステムペア』

月と太陽のめぐりを表現した『日月(じつげつ)』シリーズの酒器で乾杯をしましょう。

きれいな満月を見ながら秋の夜をゆったりと過ごししてみませんか?

通常の生活になじむものばかりですので、お月見が終わっても使っていけるのが嬉しいですね。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く