「ずっと触りたくなる手触り」

みな様こんにちは!

イノブン久御山店のイノウエです。

朝晩はもう冬なみに寒くなりましたね。

お昼との寒暖差で体調を崩しやすいので、お気をつけてお過ごしくださいね(^o^)

さてさて、今回はそろそろ欲しくなってきた

「ファーバッグ」のご紹介です♪

Folna(フォルナ)のバッグです(^^)

まずこのブランドのご紹介から⤵

Form Natural (自然な形)に由来した造語だそうで、

ベーシックな形をベースにトレンドに流されず

持っていても飽きがこない鞄作りを目指していられます♪

このロゴが目印ですよ〜!

そんなFolnaから毎シーズン人気の

“エアリーファー”が入荷してます(*^^*)

もう結構売れていて久御山店でも人気の高いバッグです(^^)

エコファーを使用されていて、ムートンの調のもこもこふわふわ優しい手触り。

持ち手の所には牛革が使用されていて

カジュアルながらも上品な雰囲気♪

きれいめにもカジュアルにも合うので、どんなコーディネートにも合わせやすく、秋冬の装いを彩ってくれます。

また取り外し可能な牛革製のチャーム型ポーチは、ICカードやクレジットカードが入る大きさで細かな物の収納に便利(^^)

2サイズご用意してます!

イオンモール久御山に来られた際はぜひお立ちよりください♪

スタッフ一同みな様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く