型染めでクリスマスサコッシュをつくろう☆レポ

こんにちは、久御山店いなじです。

先日は、オリジナルサコッシュづくりのワークショップに

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

キッズ帽子ブランドHa10さんをお迎えしての大人気イベント、

今回もたくさんのお子様たちが楽しんでくださいました♪

本日は、イベントの様子と完成したすてきな作品たちのご紹介です☻

クリスマスツリーや雪だるまなどのクリスマスデザインから、キャンディーや

どうぶつなどの定番のデザインまで、たくさんある型から好きなものを選んで…

すきな色をスポンジに付けて、ぽんぽんぽんとおしていきます♪

楽しそうにとっても上手にぽんぽんしてくれました☻

みんなでわいわい、思い思いの色とデザインのサコッシュが完成☆

みなさまの作品を少しだけご紹介♪

みんなとっても可愛くできて、嬉しそうに肩からさげてくれました♡

これからたくさん使ってお出かけしてみて下さいね♪

みんなの作品を見て、わたしもやりたい!とほかのお子さまたちもどんどん参加してくださり大盛況のイベントとなりました☆

みなさまの楽しそうな笑顔と可愛い作品をみて、私たちスタッフもとっても楽しい時間になりました!本当にありがとうございました。

今後も楽しいイベントをたくさん企画していきますので、またのご参加心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く