今年の干支は…

こんにちは。久御山店のモリです。2024年もどうぞよろしくお願いします。

今年の干支は辰 (龍)ですね!
私の娘が辰年生まれなので、今年は良い年になればなぁと思っています^ ^
今回はそんな干支の辰(龍)のぬいぐるみご紹介します♪英国イギリス生まれの「Jellycat」シリーズ バシュフルドラゴンです☆。・

そして、こちらはドラゴンとブランケットが一体になっており赤ちゃんが抱きしめるのにピッタリなサイズ感でプレゼントにもおすすめです♫

お顔が何とも可愛らしく、ふわふわとした柔らかな手触りでお子様だけでなく大人も癒されます。

サイズはS・Mとたくさんご用意しておりますのでぜひ手にとってご覧くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

サイズはS・Mとたくさんご用意しておりますのでぜひ手にとってご覧くださいませ。

Read Comments

コメントを書く