炊き立てのような美味しさ
みなさま、こんにちは♪ 久御山店タマムラです。 
今回は久御山店で大きく展開している 〝 極 〟冷凍ごはん容器を紹介いたします。
一粒一粒が立ったツヤがある炊き立てご飯。
この美味しさを冷凍しても同じように味わいたい
たくさん一気に炊いて冷凍保存することも多いご飯。
そこで開発されたのが〝 極 冷凍ご飯容器〟です。
冷凍ご飯をレンジでムラなくふっくら 温められる保存容器です。
私もラップに丸めて冷凍庫 ポイっとしていたのですが、
こちらを使ってびっくりでした!
予想を超えてきました(笑)
ムラなく温められるのはもちろんすのこがあるのでベタつきもなく
本当に美味しいんです!
重ねられるので冷凍庫がスッキリするのも
Goodポイントです!!

他にも便利なキッチンツール
たくさんご用意しております!

みなさまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く