母の日の贈り物に

こんにちは!イノブン久御山店ゴトウです♪

朝晩はまだ冷え込んでいますが

お昼の暖かさは心地よく気分もほっこりしますね♪

今回ご紹介するのは

『リーノ・エ・リーナ』のエプロンです・:*。

リーノエリーナの「マノン」は、ロングセラーアイテムの一つ。今では、ドラマやCMでもお馴染み⭐︎

そしてそして!

なんといっても豊富なカラーバリエーションが魅力なんです◯

毎日の億劫な家事も、楽しく頑張れる気分にしてくれる、そんな存在です◎

リネンは麻と違って独特ななめらかさと優雅な光沢感があり、触れてもチクチクせずソフトな肌触りが特徴です。

使いはじめから柔らかいウォッシュドリネン。

パリッとしたリネンがお好みの場合はアイロンを。自然な風合いやリネン特有のシワ感がお好みであればノーアイロンで。洗濯でジャブジャブ洗って経年変化を楽しんでいただけます◎

母の日ってまだまだ〜

なんて思っていませんか?

暖かくなり気候がよくなるとお出掛けの日も増えたりして♪

あっという間に5月がきちゃう!

『今年は何しようかな〜あれもいいな〜これもいいな〜』

と迷っちゃうので今年はこれ♡

ぜひご来店いただきお手にとってご覧ください♪

Read Comments

コメントを書く