ナッツの蜂蜜漬け試食会♪

こんにちは、INOBUN久御山店です。
今朝からすごく涼しくなりましたね^^
暑かったことが嘘みたいに、急に気温が下がったので、過ごしやすくなった反面、着る服がなくて困った朝でした。。。

明日から台風が来るということで、今日のうちにお買い物に出ておこう!という方も多かったはず!
INOBUN久御山では本日、マイハニーの試食会を行いました☆

マイハニーのナッツの蜂蜜漬けは、こだわりのオリジナルブレンドの蜂蜜に、ゴロゴロとナッツがたっぷり入った贅沢な一品!^^
一口食べれば、誰もがニッコリ笑顔になれちゃう、とっても美味しい蜂蜜です♪
嬉しい美容効果も!

ナッツは美容に関心がある方が、オヤツとして取り入れるほど。
アーモンドはビタミンEも豊富で、カシューナッツは食物繊維も豊富です☆
そのほか、くるみやマカダミアナッツも入ってて、満足のボリューム感です!!^^

そこに、とろーり美味しい蜂蜜!
蜂蜜もただの蜂蜜ではありません。
とっても貴重なハンガリー産の生はちみつと、鳥取県大山産の国産はちみつなど、オリジナルブレンドになったこだわりの蜂蜜は、独特のクセもなく、蜂蜜が苦手な方でも美味しく召し上がれます♪♪

一口で満腹感もたっぷり!
ヨーグルトやトースト、バニラアイスにかけても美味しいです☆☆

プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?^^

INOBUN久御山店では、様々なイベントを行なっております!
イベントの情報は、LINEおともだち登録や、メール会員さまご登録でお早めにご覧いただけますので、是非こちらもご登録下さいませ♪

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

Read Comments

似顔絵イベントのご案内

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。本日はみなさまに似顔絵イベントのご案内です。

~ニガオエヴギウギ~

◇日程  10月12日(土)・13日(日)               12:00~19:00 

◇お値段 2名様 ¥2300+税

◇制作時間 2名様 約30~40分

似顔絵サイズ:180㎜×130㎜

※お値段・制作時間は描かせていただく人数によって異なります。

※予約制ではございませんので、当日受付順でご案内させていただきます。

久御山店でも毎回大人気!作家さんにその場で似顔絵を描いていただけるイベントです。今回は「ふう」さんと「ebisu」さんをお迎えします。

ふうさん
ebisuさん

直接はもちろん、写真や携帯写真からも似顔絵を描いていただけます。    家族や友人、大切はあの人へのプレゼント・家族や恋人記念の一枚にもピッタリりです。                                ぜひこの機会にイベントにご参加くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments