ニガオエイベントのご案内です♪

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

気がつけばもう4月、今日から新しい生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思います。さくらもそろそろ満開になりそうで毎日通る道もすこしわくわくしながら通勤しています。

本日は卒入学や就職など新しい生活は変わるそんなかたにオススメのイベントのご紹介です。

~ニガオエヴギウギ~

日程 4月18日(土)・19日(日)  各日12:00~19:00

お値段 2名様 ¥2,300+税 (1~4名様まで制作可)

制作時間 2名様 約30~40分

※お値段・制作時間はお描きする人数によって異なります。

久御山店でも毎回大人気!!作家さんにその場で似顔絵を描いていただけるイベントです。

今回は「ebisu」さんと「さかもとさやか」さんをお迎えします!

ebisuさん
さかもとさやかさん

直接はもちろん、写真や携帯写真からも描いていただけます。

卒入学や送別の記念にお気に入りの一枚を似顔絵にしてみませんか?

みなさまのご来店とご参加お待ちしております。

Read Comments

春の香り✿

こんにちは、久御山店のモリモトです。

4月に入り、暖かい日も増えてきましたね。

桜も咲いて春を感じる毎日です。
今回モリモトが、ご紹介するのは

そんな春の日にぴったりな「春の香り」をご紹介します。

2020年 数量限定の桜シリーズです。

桜の花咲く頃を思い出す、淡いピンクと軽やかな香り。

MUSK BLOSSOM ルームミスト 980円+税
しっかり消臭&春の香りで、お部屋をリフレッシュ。

消臭成分配合のフレグランスルームミスト。

香りでごまかさず、嫌な臭いをしっかり消臭。
ルームミストやファブリックミストとしてもお使い頂けます。

毎日洗えない、アウターやファブリック製のバッグなどにもおすすめです。

MUSK BLOSSOM リードディフューザー 2800円+税
お部屋いっぱい春の香り。

しっかり香るが広がるので、リビングや寝室等の生活空間に最適です。

香りが弱くなったと感じたら、スティックを上下入れ替えることで香りの強さが蘇ります。
玄関や、おトイレなどにもおすすめです。

MUSK BLOSSOM アロマウォーター 1600円+税
加湿器に希釈する芳香剤です。

加湿器に希釈してスイッチを入れると、すぐに香りが広がりお部屋が春の香りに包まれます。

キャップで計量も簡単にでき、1000mLの加湿器なら、 約115回分も使えてお得です。
アロマウォーターは、モリモトも自宅の部屋で毎日使っていますが、家に帰ってMUSK BLOSSOMの春の香りを感じながらゆっくりするのが癒しの時間で毎日の日課になっています。
今、皆さまも「おうち時間」が多くなっているかと思いますが、少しでも寛げるような、少しでもホッとできるような時間になれば幸いです。
皆さまの健康と安全を心から願っております。

MUSK BLOSSOMは、数量限定商品です。 無くなり次第終了となります。

WHITE MUSKシリーズは、定番商品です。 こちらも、どうぞご覧下さい。

久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。


Read Comments