こんぺいとうの花束

みなさんこんにちは、タケダです。
新型コロナウイルスの影響で国内外が慌ただしく、未知のウイルスの脅威に心休まる暇もなく、自粛の毎日を皆様送っていることと思います。
今は辛い状況ですが、家に居ることで守られる命は確実にあるので、今は辛抱と参りましょう。止まない雨はありませんので、今は自分に出来る最善策を取りましょう。

四月も中旬。まだ寒い日々ですが、そろそろ五月に意識が向く頃です。五月には母の日があります。
今年の母の日、世間がどのように変わっているのかはまだ分かりませんが、恐らくウイルスが収束していることはなさそうですね……。
離れて暮らす母親に会いに行く……のはもう少し待った方が良いと思います。
ですが、母の日に「ありがとう」を伝えることは出来ます🙂

今回紹介させて頂く商品がこちら。

こんぺいとうの花束です!

こちら手の平サイズのこんぺいとう。母の日にピッタリな花束風のパッケージがとても可愛いです😊
プレゼントにメッセージ代わりに添えたり、手紙に添えたり、それだけでも気持ちは伝わります!

イノブンでは発送も行っておりますので、遠方にお住まいの御家族にプレゼントを送ることも出来ます😊

まだ会いに行けないけど、今はお互い辛抱して、また世の中が元気になった頃に元気な顔を見せに行きましょう!

売り場がこちらです😊

それでは、当店にお越しの際は充分お気を付け下さいませ。
営業時間の変更等ありますので、LINEのお友達追加やイオンモール桂川店のホームページ等でのご確認をお願い致します。

いつも御来店ありがとうございます。

Read Comments