冬の乾燥これ1本!!

こんにちは久御山店の中村です
今日はポッキーの日!!
皆さんポッキー食べました?笑
私はおやつを食べ出すと止まらなくなるので気づけば3箱一気にたべているときがあったりします…

さてさて急に寒くなり本格的に冬が始まるということで今回紹介する商品はこちら!

プロミルオイル!!
冬って夏より肌も髪の毛も乾燥しますよね
特に毛先なんてトリートメント毎日してもパサパサしがち…ですがプロミルオイルはしっかり髪を保湿してくれ艶のあるしっとり髪にしてくれます!!
成分的には人気のN.にも匹敵するほど優秀なんです!

他にもオイル1本分入ってると言われるシャンプー、トリートメントや

髪の内部まで浸透し髪の補修効果が高い洗い流さないトリートメントまであり指通りなめらかで
翌朝も扱いやすい髪の毛になるんです!!

オイルは肌や体にも使えるのでちょー万能!
今年の冬の乾燥はプロミルで乗り切りましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

Read Comments

クリスマスを彩るインテリア

みなさまこんにちはイノブン久御山店です♪

雨が降ってまたグッと気温が下がっていよいよ冬にむかって行ってるなと感じる季節になってきましたね。

今年ももう2ヶ月を切って残す大きなイベントはクリスマス… 今年はどんなクリスマスの小物を揃えようかワクワクしますね♪

イノブン久御山店でも店頭クリスマスフェアを展開しております。

今年も久御山店ではリースをたくさんご用意しております。

クリスマスリースには「魔除け」・「豊作祈願」・「幸福祈願」の3つの意味があります。玄関のドアに飾る場合は家の中を守るという意味もあります。

お気に入りのリースをお家に飾りましょう♪

クリスマスまでの時間をちょっと特別にしてくれるアドベントカレンダーもオススメです。

1日ずつ開けていくワクワク感は大人も子どもも一緒です☆今年の思い出を振り返りながらクリスマスまでの日々をお楽しみ下さい。

こちらのかわいい陶器のお家は、実はキャンドルハウスなんです!! お気に入りのキャンドルをいれてゆらめく光と香りを楽しめます。

他にも店内にはクリスマスにおすすめのギフトなどをたくさんご用意しております。ご配送も承っておりますのでお気軽にスタッフまでご相談して下さい♪

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments