自然由来のフレグランス ⸜ ✿ ⸝

こんにちは、久御山店のたねむらです。 寒暖差の激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか𓈒 𓂂𓏸 少しずつ暖かいと感じる日も増え、私は春の訪れがもうすぐかとわくわくしています♩ 本日は、そんな春が待ち遠しい時にピッタリ! 100%天然由来成分の植物を感じることが出来るルームフレグランスをご紹介します^^

まるで摘みたてのような、フレッシュな香りの HPリードディフューザー90❁ 合成香料、着色料は一切使わず、世界中の現地農家と協力のもと、その土地で大切に育てられた植物から取れる品質の良い天然由来香料だけを厳選して使用しています。 つまり、人にやさしいリードディフューザーなのです𓂃◌𓈒𓐍 香りは4種類で、

◎オレンジ&ジャスミン◎ スッキリとした甘みのあるオレンジと華やかなジャスミンをブレンドしたフルーティフローラルの香り。

◎カモミール&レモン◎ やさしいカモミールの香りと、フレッシュなレモンをブレンドしたシトラスハーブの香り。

◎ローズマリー&セージ◎ 摘みたてのようなローズマリーと爽やかなセージをブレンドしたグリーンハーブの香り。

◎ベルガモット&ローズ◎ 清々しいベルガモットと豊潤なローズの香りをブレンドしたシトラスフローラルの香り。 当店での人気ナンバーワンはオレンジ&ジャスミンです♩実際にお客様同士で「いい香り〜」と仰って頂いているのをよくお見かけします^^ 皆様も是非店頭で好みの香りを見つけに来てください♡ ̖́- 皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments