映える器

こんにちは、久御山店のハマモトです。

3月も後半に入り、各地で桜の開花宣言が聞こえてきていますね♩週末は気温が上がって、もう春はすぐそこです^ ^春といえば、、新生活スタートの方も多いのではないでしょうか。特に新生活ではなくても、この時期は色んなものを買い替えたり新しくしたくなります。

本日は、新しく入荷しました素敵な器をご紹介します。

お料理を引き立てる鮮やかなかつ深みのある藍色が美しい「花紺シリーズ」です。まず、大鉢と大皿。パスタ、カレー、煮物、中華料理など使い道はたくさん。毎日のメイン料理を必ず映えさせます!!そして、盛角皿と焼き物角皿。お刺身やサラダ、串料理、焼き魚、天ぷらなど。何を盛りつけても様になるのです!!また、厚みも程よいこちらの食器は、丈夫なので長く愛用していただけます。

次にご紹介するのはこちら。

シンプルなのに素敵に見える「ナチュラルカラーボウル」。サラダにスープ、シリアルやフルーツなど、このサイズは本当に重宝します。家族分プラス、来客用にも揃えておきたいボウルです。シンプルなので飽きが来ず、普段使いにピッタリ!
また、ペアギフトにもおすすめの飯碗に汁椀、丼なども種類が揃っております。

ぜひイノブン久御山店の器コーナーをチェックしてみてくださいね♪

ご来店お待ちしております。

Read Comments