沼る スクラブやってきました!

こんにちは!久御山店のイデグチです。 

 4月にはいり、新年度がスタートしましたね!なにか新しい事を始める方が多い時期ではないでしょうか? イノブン久御山店にも新しい商品が続々と入荷してます! その中から、本日はこちらをご紹介します! ついに久御山店にもやってきましたー! テレビ、SNSでも大人気の『ULRUB ウルラブ』 

 まさに沼る スクラブ です。 年齢とともにやっぱり気になるのが、黒ずみ ザラつき ニオイ…ケアしなきゃ!!!でも時間がない… そこでいつものボディソープをウルラブへチェンジ!もうこれで気になりません。 お肌に優しいのでボディソープの代わりに毎日使えます! もちろん、ボディスクラブとしても◎毎日でも大丈夫。角質をごっそり、つるん! 

 ↑ボディクリームもございます。高保湿なのにベタつかない、それ嬉しい!がつまったクリームです。すべすべつるつる肌をやっぱり保つには季節問わず、保湿が大切です。  そして!なんといっても、スクラブもクリームも香りが香水級!!!!!実際に嗅がないと伝わらない香りです。 香りのテスターがございますので、ぜひ久御山店にお越しください! 

  みなさまのご来店お待ちしております。       

Read Comments

4月生まれのバースデーフォトイベントのお知らせ☆

こんばんは。

イノブン久御山店です。

本日は、バースデーフォトイベントのお知らせです^^

対象:今月1歳になるお子様から3歳までのお子様

※今回は4月生まれの方が対象です。

日程:4月23日(火)

場所:イノブン久御山店

店内キッズスペースにて

開始時間:10:30~

所要時間:約1時間

参加費:¥1,000(税込)

定員3名様 ご応募いただいた中から抽選でご参加いただけます。

※応募締め切りは4月9日(火)までとさせていただきます。

ご予約はWEBでのみ受け付けております。

専用の予約フォームはこちら↓

https://form.run/@inobun-Tjw5pd8IhFyfDoOQfa1s

※ご予約は抽選制ですのでご注意ください。

かわいく写真を撮るだけではなく、

おうたを歌ったりしてみんなでわいわい楽しい時間を過ごしませんか?

先日開催した3月のバースデーフォトイベントのお写真がこちら☆

皆様と一緒にお子様のお誕生日をお祝いできることを

心より楽しみにしております(*^^*)

Read Comments