春財布で縁起も気分もUP⤴

皆さま、こんにちは。

桂川店のナカニシです。

今回は、最近新しく入荷したお財布をご紹介させていただきます♪

【 hirameki 】

モリス ラウンドファスナー長財布


ウィリアム・モリスの美しい植物模様を革に型押しした、ラウンドファスナー長財布です。

ファスナー開閉でお財布の口が大きく開くのが1番のポイント!!

12のカードポケットを備えており、お札はもちろん、通帳やスマートフォンまで収納できます!


コインケースは中身が見やすく、必要な硬貨をサッと取り出すことができます◎

背面部分には便利なマチ付ポケットも備えています。

カードポケット:12ヶ所

ファスナー小銭入れ:1ヶ所

フリーポケット:2ヶ所

ファスナーポケット(背面):1ヶ所


そして春財布は 「春=張る」という語呂合わせから、春に買うお財布は大きな金運を呼び込むと言われています。

この機会にぜひお財布を新調してみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Tags: , , ,

Read Comments

お出掛けのお供にMAISON BLANCHE

イノブン久御山店、シントウです。
4月に入り桜も咲き暖かくなって来た今日この頃ですが、皆様どうお過ごしですか?
今回は、お出掛けのカバンの中で活躍出来るアイテムをご紹介します。

「MAISON BLANCHE」のくすみカラーのポーチです。
マチのあるフラットポーチで裏PVC加工&隠れマチ付きで使いやすくリニューアル!
自立させたり、フラットでも使えるとても使いやすく、嬉しいホーチです。

IN0BUN久御山店では大きさの違うポーチ、用途に合わせて使えるポーチを揃えてお待ちしておりますのでカバンの中の便利を感じて頂ければ嬉しいです。

DSC_0348

ぜひ、店頭にて手に取って頂ければ幸いです。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

オリジナルランチボックスを作ろう!

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です^^

あっという間に4月も半ば、ゴールデンウィークももうすぐですね♪

今回はこれから暑くなる夏のギフトにも最適!

「オリジナルランチボックスを作ろう」イベントのご案内です✍

デザイン受け取り期間:4月8日(月)~5月7日(火)

商品お渡し期間:6月10日(月)~

参加費:2,970円(税込・デザイン費込)

ランチボックス容量:400ml

5色のカラーからお選びいただけます。

あなたが描いた「手書きの絵」や「メッセージ」がそのままお弁当箱に!

お子様だけでなく大人の方も楽しめます♪

大切なご家族との思い出づくりや大切な方の贈り物、

6月16日(日)の父の日のプレゼントにもおすすめです^^

【お申し込みの流れ】

①イノブン久御山店にて専用のデザイン用紙をお受け取りください。

②4月8日(月)~5月7日(火)までにデザイン用紙をお持ちください。    

③代金お支払い後、受付完了となります。                  

④6月10日(月)~ 商品お渡しさせていただきます。            ※出来上がったランチボックスは店頭での受け渡しとなります。

【注意事項】

・手書きデザインのみ対象です。                      ※写真、スタンプ、シール等のデザインは印刷できかねます。。

・デザイン用紙は返却いたしかねます。                       ※ご入用の際はスタッフまでお申し付けください。

・用紙は絶対に折り曲げない。                       ※高性能プリンター使用のため折り曲げた線や汚れもそのまま印刷される可能性があります。

【ジェルクールとは】

ふたが保冷剤一体型構造なので、中の食べ物を守りながら’’安心して’’持ち運びできるランチボックスです♪

シンプルな形なので持ち運びにも便利!

みなさまのご参加、スタッフ一同心より待ちしております^^

Read Comments