私と息子のおうち時間

みなさまこんにちは、イノブン久御山店ナカヒガシです。

イノブン久御山店は今日から営業再開です^^

またみなさんとお会いできる日が早く来てほしいと思っていたので、とっても嬉しい日です♪

ところでみなさんは自粛期間中おうち時間どのように過ごされていましたか?

日常に戻る、というわけではないので、これから先もおうち時間が大切になってきますよね!

私は8ヶ月の息子の世話に追われる毎日を過ごしていました。家にずっといるとだらけてしまうので息子を連れて家の近くを毎日1時間ほど散歩をしてちょっと息抜き。

そんなときに大活躍するのがこちらです!

メラビーのベビーカーシートです。

表はかわいい柄入り、裏はメッシュ素材とリバーシブルで一年中使えるベビーカーシート。洗濯機で洗えたり、子どもが大きくなったら自転車のチャイルドシートに使えたりと1つあるとずっと活躍してくれます。

こんな感じでいっちょ前にマスクをしてお散歩しております。

みなさまもお家時間を楽しみながら適度に散歩や運動などでリフレッシュしながらおうち時間を楽しんでくださいね!!

みなさまにお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く