豊潤な桃

みなさまこんにちは! 桂川店のヤスダです。 ]


今日はまかないこすめから期間限定で発売された桃シリーズをご紹介します!


みずみずしいお肌に導いてくれる桃シリーズ♪


*こんにゃくスポンジ

秋の肌は夏にたくさん浴びた紫外線でお肌がくすみ、水分不足によるごわつき、さらにハリやたるみにまで影響が!


まずはしっかり凍りこんにゃくスポンジで角質ケアをして、透明肌を目指しましょう!

化粧品の浸透率もUPが期待できます。


桃の葉エキス入りは、肌荒れを防ぐと言われている桃の葉できめ細かなお肌を導きます。


*もっとうるおいたい日の保湿スプレー

お顔にも全身に使える保湿スプレー。

細かくてやさしい霧状の粒がメイクの上からでも、しっとりとお肌をうるおします。


お米由来の植物性グルコシルセラミド配合により、従来の保湿スプレーより保湿力がアップ。

外出時や暖房による乾燥が気になるお肌にはもちろん、お化粧直し前などにもお使いいただけます。

思わず食べてしまいたくなるほどジューシーな桃の香りそのものを表現しました。


優しい桃の香りがリラックス効果をもたらし、幸せな気持ちにしてくれます。



*絶妙レシピのハンドクリーム

初めてのチューブタイプ!

天然由来成分のみでできたハンドクリームはまかないこすめの人気アイテム。


小さなお子様からご年配の方までお使いいただけます。
肌なじみが良く、べたつかないので、一年中お使いいただけます。



毎年大人気の桃シリーズ♪ 期間限定ですので、無くなる前に是非お試しください^^
みなさまのご来店をお待ちしております♪

Read Comments