空気を清浄する、香りフレグランスランプ

こんにちは、久御山店サカモトです♪ まだまだ気温が高かった先月、わたしは丹後までキャンプに行ってきました!

夏休みが終わったからなのか、人も少なく、まるで貸切のようなロケーションにおとなも子どもも大興奮! とっても楽しかったです~✩.*˚

さて今日は、秋の夜長にピッタリの商品のご紹介です。

フレグランスランプ Sサイズ¥5400+税 Lサイズ¥6500+税

とってもエレガントで、インテリアとしても楽しめるこちらのランプ。 ひとつづつ職人が手作りで丁寧に作っているので、同じランプでも少しづつ違っています。 サカモトは、パーリーシーンを買いましたよ( ˙˘˙ )♡

ピンクがベースですが、紫やゴールド、シルバーなど様々な色が使われているので、見る角度によって変化し、眺めてウットリしています笑。

また、ランプ専用のオイルがとてつもなく良い香りなんです!!! 種類豊富に取り扱っていますが、久御山店1番人気はピオニー!!! サカモトは、このピオニーとベリーのオイルを混ぜて、オリジナルの香りを楽しんでいます✩.*˚

そして、1番のオススメポイントは、香りだけじゃない!!!除菌消臭もしてくれる画期的なアイテム!ということです。

タバコの臭いはもちろん、お家の嫌な臭いも消してくれます。この前キムチ鍋を食べた後、このランプを15分ほど使うだけですぐに嫌な臭いを消してくれました~♪。.:* 消臭だけでなく、空気清浄、バクテリアやカビ胞子に対する抗菌作用も認められており、これからの風邪が流行る時期には手放せないアイテムです♪

現在、店頭にて大きく展開中です。

この機会にぜひお手に取ってご覧下さい✩.*˚ ご来店お待ちしております。

Read Comments