絵本のようなアルバムを作ろう!

みなさんこんちには。イノブン桂川店のツネマツです。

台風が過ぎ去り、一気に肌寒くなってきましたね。
寒暖差で体調崩されていませんか?なるべく暖かくして風邪をひかないように過ごしたいですね。

さて、今回は心躍る楽しいアルバムをご紹介します!
その名もTOY ALBUM 。いろは出版さんの商品です。
いろは出版さんのSURPRISE FACTORYというブランドの商品なのですが、このブランドは「そのいちにちが、プレゼント」をコンセプトに驚きと幸せが詰まったサプライズアイテムを制作しています。
今回ご紹介する、このTOY ALBUMも写真で遊べる仕掛けパーツがたくさんの、ワクワクするアルバムになっています♪

この仕掛けアルバムの作り方はとても簡単で、①アルバム本体を選ぶ②仕掛けパーツを選ぶ③デコシールを選んで、ぺたぺた貼るだけでおしまい!

①アルバム本体を選ぶ

デコレーションにぴったりな大きめのスクラップアルバム。たくさんの仕掛けを貼ってもキレイに収まる、ギフトにぴったりな窓付きのハードカバータイプ。

②仕掛けパーツを選ぶ
手作りしたいけど、複雑なものは作れないし、時間があまりないという人に。切って貼るだけで簡単にかわいくデコれちゃうアイテムがたくさん!
例えば、花束をモチーフにした仕掛けパーツ。
お花の一個一個に写真を入れ込めます。

③デコシールを選ぶ
貼るだけで可愛くできたり、ふきだしメッセージを書き込んだり、何かと便利なデコシール。
これがあるのと無いのとでは、全体の雰囲気ががらっと変わります!

この3つのアイテムを組み合わせて、簡単に飛び出す絵本のような楽しいアルバムを作ることができます!

大切な人のプレゼントに、思い出と驚きがたくさん詰まったアルバムを贈るのはどうでしょうか?

このほかにも色々なアルバムをご用意しています!みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments