SHOPPING RUCKSACK

みなさん、こんにちわ!

イノブン桂川店のヤンです。

あっという間に3月に入りました~

少しずつ暖かくなってきて春らしく感じますけど、

まだまだ体を崩しやすい時期なので、体調管理に気をつけましょう!

今年7月からいよいよレジ袋の有料化が義務づけられるようになること。

スーパーだけでなく、コンビニや外食の持ち帰り、薬局など、

原則どんな店でも従来のようなレジ袋が有料になるのです。

代わりにマイバッグやエコバッグをお持ちいただけませんか?

ではでは、

今回、保冷保温できる3WAYのショッピングバッグを紹介しております。

リュックSTYLE

毎日のお買い物もこのバッグがあればラクラク!

レジカゴにセットするだけで、精算後サッと「リュックスタイル」にすれば、

そのまま背負って帰ることができます。

お子さま連れのお買い物や、自転車でのお買い物もラクラクです♪

トートSTYLE

肩紐の金具を外し、外側のポケットに収納すると、大容量のトートバッグとしてもお持ちいただけます。

お買い物だけでなく、レジャーやアウトドア、行楽シーズンにもピッタリ!

保冷保温効果があるのでお弁当なども安心して保管できます。

レジカゴSTYLE

スーパーなどのレジカゴにぴったりサイズのエコバッグにもなる優れもの!

お会計時にカゴにセットするだけ!精算後の袋詰めの手間が省け、とっても便利♪

とっても便利だと思いますが、

ぜひぜひ一度お店に試してみて下さい!心よりお待ちしております。

Read Comments