BIRDS’WORDS

みなさんこんにちは。

イノブン桂川店のツネマツです。

3月下旬になり、日中はぽかぽかしてきましたね。

春の訪れという感じがしますが、コロナウイルスの心配もありなかなか楽しんで出かけることが出来ず悲しいです。

お家で楽しむ方法を探しつつ、早く影響が収まることを願うばかりです。

さて、今回はBIRDS’WORDSの商品をご紹介します。

BIRDS’ WORDS(バーズワーズ)は、デザインディレクターの富岡正直と陶芸作家の伊藤利江によるブランド。

鳥や花などのモチーフを中心に、思わず触れてみたくなるような大らかな造形と、日々の暮らしにそっと寄り添う温もりを持った陶磁器や紙製品などを作り続けています。

その中で、ひとつ飾るだけでお部屋の雰囲気がぱっと明るくなるポスターをご紹介します。

陶芸作家・伊藤利江が描いた水彩画のポスター。

20cmサイズ用に描かれたバーズ&フラワーズは、草花と遊ぶ鳥たちが和やかなデザインです。

こちらは額装付なので、すぐにお家に飾ることが出来ます。

素朴でシンプルだけれど、BIRDS‘WORDSの世界観をぎゅっと閉じ込めたポスターは、とても存在感があります。

お部屋のいつも目にする場所に飾れば、毎日すこし楽しく過ごせるかもしれません♪

BIRDS‘WORDSの作品は、ポスターだけでなく、ピンバッチやブローチ、ハンカチなども取り扱っております。

ぜひ、店頭で手にとってみてください。

みなさまのご来店をお持ちしております。

Read Comments