スマートジャンプ傘

皆様こんにちは。
イノブン桂川店コバヤシです。

本日は傘をご紹介いたします。
《スマートジャンプ傘》
 荷物が多い時や車から降りて雨だった時など、片手でパッと開くジャンプ傘はとても便利。「smart jump」は、エレガントなプッシュボタンやスマートなシルエットなど、見た目の美しさにこだわっています。サイズも親骨60cmなので、大きくカバーできます。雨傘としてご使用いただくことを主としていますがアクリルコーティング加工を施しているため紫外線防止効果があります。

【フルーツ】



たくさんのフルーツと植物をちりばめて、かわいいを詰め込んだデザイン。明るめの柄になっていますが、北欧風な絵柄なので持ちやすく、持ち手の明るめの木の素材感もナチュラルな雰囲気です。

【ひつじ雲】



傘一面に青空と雲が広がった爽やかな柄で、雨が降っていても青空を感じられる傘となっています。雲の中に羊が所々に紛れ込んでいる遊び心の入ったデザインなので、雨の日の気分をパッと明るくしてくれます。

【マル】



いろんな表情のトラ猫と毛糸玉を散りばめたデザインです。可愛くなりすぎないトラ猫のデザインなので、大人の女性も持ちやすく、猫好きにはたまらないアイテムです。ダーク系のブラウンの木の持ち手が柄のかわいさを引き締め、大人っぽくランクアップさせてくれます。

【エナガ】



真っ白でふわふわな姿から雪の妖精と呼ばれているシマエナガのデザインです。そんなキュートなシマエナガと木の実がモチーフとなっています。雨の日も可愛らしいシマエナガに癒されます。

【セーラーボーダー】



縁に2本のラインが入ったセーラーボーダーは、飽きのこないすっきりとしたシンプルなデザインとマリン風なベーシックなカラーが人気です。どんな洋服にも合わせやすい定番のデザインです。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments