アロマで快適な夏を

こんにちわ!イノブン久御山店のヨシカワです。

今年の梅雨は本当に雨の日が多いですね。早く終わってほしいと思いますが、梅雨が終わると…
あつ〜い夏がやってきます。
ここ数年の夏は特に暑く、その暑さで食欲がなくなったり、夜寝苦しかったりと疲れがたまり、いろいろ体の不調が出られる方も多いのではないでしょうか。
そこで、そんな不調を柔らかい香りの効果で快適にすごしていただけるアロマグッズをご紹介いたします。
まずはこちら、アロマストーンです。

平らな所に置いたバラのストーンにアロマオイルを数滴落とすだけで、火も水も使わず簡単に香りを楽しむことができます。また付属の袋に入れて持ち運ぶこともできます。
また、アロマペンダントもございます。

お好きなアロマオイルの香りをいつでもどこでも楽しめる物との、ペンダントトップに入れたオイルが胸元で温められほのかに香ります。
アロマオイルの香りは香水やコロンより柔らかく、女性は元より男性の方にもオススメです♪
久御山店ではお好きな香りを選んでいただけるように、アロマオイルを沢山ご用意しております。

サンプルもございますので、実際にお手にとって香りを確かめていただけます。
是非アロマの効果でこの夏も健やかにお過ごしください〜
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

iPhoneから送信

Read Comments