梅雨のオススメアクセサリー

こんにちは、イノブン久御山店のイワキです。

梅雨で体調が優れない時期でもある中、コロナという問題もあり余計と気分も暗くなってしまいがちですが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
久御山店には明るいスタッフがたくさんいるので、イワキは気分が落ち込んでいる時、他のスタッフから元気をもらって今の時期を乗り切っています(*ˊᵕˋ*)


今日はこんな時期でも気分を上げてくれるオススメアクセサリーを紹介します!

イヤリング ¥1500+tax

いま人気のアセチ素材のイヤリングです。 3色展開で夏に使いやすいアクセサリーです。 軽くて付けてる感も感じにくい!

イヤリング ¥1500+tax

こちらもアセチ素材の三色展開です。 大ぶりが好きな方におすすめのアクセサリー。
どちらもマスクをしていても引っかかりにくく、ワンポイントにもなるので注目されること間違いなし!!



ピアス 1800+tax

夏にぜひ使ってほしいカラーピアス。 夏〜秋まで長い期間使えるので1つは持っておきたいアクセサリーです。 カジュアルスタイルでもクールスタイルでも似合いますよ!

カラーは4色展開で、あなたに似合うお色必ずあります!!


他にもマスクと一緒に使ってもストレスフリーで使える耳周りアクセや好印象を与えられるようなおすすめヘアアクセもございます。

こういう時だからこそ、気分を変えて楽しい気持ちでお買い物をしに来てください(*´ω`*)
久御山店に来てくださった皆様にマスク越しでも笑顔を移せる準備をしてお待ちしております!(^^)

Read Comments