海苔の極み

こんにちは、久御山店のモリモトです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 4連休が始まりましたが、暑くなってきましたね。 体調など崩されてはいませんでしょうか。

今回モリモトがおすすめするのは、 ご飯がすすむ!のりかけのご紹介です。 やっぱり白米をもりもり食べると、元気になれますよね。元気の源と言った感じでしょうか。

日本一の海苔の産地である、九州有明海で採れた栄養価の高い海苔のふりかけです。

有明産の焼き海苔を手軽に楽しんでいただける、 「のりかけ」

梅のりかけ 800円+税 (約100g)
すっぱい梅が入ったのりかけをご飯にのせると、パリッとした香ばしさ。お茶漬けにするとふんわり柔らかになって、スープに海苔の滋味(じみ)がひろがります。お好みでサラダや麺類にも使える万能なご飯のお供です。

梅のりかけ 362円+税 (約30g)
ジッパータイプのサイズは、お弁当の共として持ち運び用にいかがでしょうか。 お好みでボトルとセットにして、ご友人やお知り合いの方へのギフトにもおすすめです。

鯛のりかけ 1000円+税 (約100g)
高級真鯛の入ったのりかけをご飯にのせると、パリッとした香ばしさ。こちらも、お茶漬けにすると鯛がふんわり柔らかくなり、また一味違った味わいになります。

鯛のりかけ 362円+税 (約30g)

明太子のりかけ 1000円+税 (約100g)
旨味際立つ辛子明太子が入ったのりかけをご飯にのせると、パリッとした香ばしさ。明太子もお茶漬けやパスタなどにふりかけるのがおすすめです。

明太子のりかけ 362円+税 (約30g)

3種類からお選びいただける、「のりかけ」シリーズ。 モリモトも、毎日お昼のお弁当の玄米にかけて食べております。美味しすぎます。 ハマりにハマっています。 なんと言っても、海苔の香ばしさ! 個人的には、鯛のりかけがお気に入りですが、どれも期待通りの美味しさです。 この「のりかけ」を食べたら、他のふりかけは物足りなく感じてしまうぐらいの美味しさです。 毎日のお弁当がすごく楽しみになりました!
先にこの「のりかけ」を知ってハマっていた、他のスタッフがおすすめしてくれました。 モリモトも皆さまにおすすめしたいです。

ぜひ、1度ご賞味下さい。
皆さまに健康で健やかな毎日が訪れますように。
久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments