桂川店7周年祭のお知らせ♪

みなさまこんにちは!イノブン桂川店のミナトです。

いつもイノブン桂川店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、イノブン桂川店は7周年を迎えます(*^^*)

今年の周年祭は10月29日(金)~11月3日(水)までの6日間!

日頃の感謝を込めて、特別なイベントやおもてなしで7周年祭を盛り上げます♪

それでは、プレゼント企画やお得な商品、楽しいイベントをご紹介致します!

ご来店ありがとうございます♪

10月29日(金)~10月31日(日)の期間中、店内商品お買い上げのお客様にレジにて可愛いハロウィン柄のキャンディをお配りします♪

※キャンディは無くなり次第終了となります。

店内に隠れているおばけたちを探せ!

10月30日(土)~10月31日(日)の二日間限定!

イノブン桂川店店内にてキッズ限定「おばけを探せ!」を開催します♪ 店内に隠れている、7つのおばけのうち、5つのおばけを見つけることができたお子さまにささやかなおやつセットをプレゼントさせて頂きます!

桂川店LINEおともだち特典♪

いつもイノブン桂川店を支えてくださるLINEのおともだちへ、心ばかりのお品をプレゼント!

10月31日(日)にLINE配信されるクーポン画面をご提示していただければ、

亀の子スポンジを1個プレゼント!

※11月1日・2日・3日の3日間 各日先着50名様限定

※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※10月31日(日)時点でおともだち登録して頂いていて、クーポン画面が配信されている方を対象とさせて頂きます。

☆SALE☆

お値打ち陶器市と、かご・バスケット、ティッシュカバーなどが特別価格に!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments