CITTA手帳でやりたいことが見つかりました♪

こんにちは、久御山店のナガオです。

皆さん、もう来年の手帳は決まりましたか?^^

「もう見つけたよ!」という方や、「まだ悩んでるの・・・」という方には、

こちらのCITTA手帳をおすすめします!

使いこなしたいのに、どうしても途中で飽きてしまう。。。

そんな私が、このCITTA手帳なら続きました!^^

その秘訣は、こちらの【CITTA式 人生が輝く手帳タイム】に載っていますので、ぜひ一読してほしいですのですが、

私が実践したことを簡単にご説明しますね◎

私はまず、本にも書いてあった「今の生活を書き出してみる」ことから始めました。

書き出してみると、意外と「なんだこの無駄な時間は?!」というものが多く、一番ビックリしたのは「スマホ」という4時間。。。

自分の生活を変えなきゃ!と強く思った瞬間でした。

この出来事があってから、生活を見直すために手帳に「こうなりたい」という願望を込めて書き直し。

もちろん毎日思い通りに予定がこなせるわけではありませんが、それでもなんだか充実した日が増えてきたのです。

やりたかったこと、を見つけるのも楽しくて、「あ、私こんなことしてみたかったんだな」「これに興味あったんだった!」など、新しい自分の発見にもなりました。

予定ごとに色分けするとき使っているのがこのマイルドライナー。

私は【仕事・プライベート・趣味・映画・忘れちゃいけない大事なこと(病院など)】で分けています◎

色で分けると、ひと目で「あ、私この時間を多く取っているんだな、充実してる!」と、ワクワク感が増えてくるんです。おすすめですよ!

マイルドライナーも以前よりたくさんの色を増やしてご用意しております^^

実際に使っている、ジェネラルパーパスケースと、今年のCITTA手帳です。

ケースの中には、ペンとシールと、イベントのチケットなどを入れています^^

ちなみに来年用のCITTA手帳は、オレンジを選びました♪

大きく展開中のCITTA手帳、そしてマイルドライナーやケース、是非一式そろえて【なりたい自分】を見つけましょう!^^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments