2022スケジュール帳

みなさんこんにちは。 イノブン桂川店のワタナベです。
10月に入り、新しいスケジュール帳が気になるシーズンになりました!

お店でも「手帳はどこにありますか?」というお伺いが増えてきて、嬉しいです。 桂川店では、手帳は店内奥のステーショナリーコーナーにございます!


中でもスタッフおすすめはこちらの「CITTA手帳」


このワクワクリストのページがポイントです!
自分が「やりたい!」と思うこと全部書き出します。プライベートなこと、仕事のこと、家庭のこと、健康のことなど。。。



旅行に行く、髪を切りに行く、ネイルをする、といったワクワクから ◯◯の資格を取る ◯◯歳までに独立をする ◯年後に家を買う など大きなことまで。出来るか出来ないかの判断ではなく、思いついたこと何でも書いていいのです。
「今、そう思っている。」ということを自分で知るということが大事です。ここから行動力に移すために必ず「いつ?」の欄に日付をいれましょう。一気にできない長期的な目標に対しては、このリストを達成するために「今日何をすべきか?」を考えてウィークリーに埋めて考えていくのです。


それぞれのページの詳しい使い方はCITTA手帳のホームページにも載っています!


みなさま来年を彩るお気に入りのスケジュール帳を探しに、ぜひイノブン桂川店にお越しください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments