オリジナルボトルを作ろう‼

みなさまこんにちは、イノブン久御山店ナカヒガシです。

GWも終わって、いつもの日常が戻ってきましたね。3年ぶりの規制のないGWみなさまはどのようにすごされましたか。母の日も終わり、次にやってくるのは父の日です!そんな父の日のプレゼントにオススメのイベントのご案内です。


オリジナルボトルを作ろう‼

◇デザイン受け取り期間: 5月14日(土)~5月29日(日)

◇商品お渡し期間:6月15日(水)~

※期間前の商品のお渡しは致しかねます。ご了承ください。

◇参加費:¥4,950(税込・ボトルデザイン費込み)

毎回大人気‼今回で3回目のイベント開催になります。自分で描いた絵がそのままボトルのデザインに。世界に一つ自分だけのオリジナルボトルがつくれちゃう!自分用にはもちろんプレゼントにもぴったりです。

今年の父の日は6月19日(日)なので、父の日のギフトとしてもオススメです‼

毎回みなさまの思い思いのデザインが集まりスタッフも楽しませていただいております。今回はどんな素敵なデザインに出会えるか今からワクワクしております。


デザイン対象のボトルはこちらのアンブレラボトル300mlのホワイトです。

折り畳み傘をイメージしてデザインされたその名も『アンブレラボトル』シンプルながら真空断熱2重構造で保温・保冷もしっかりできる!スリムなので持ち運びもしやすい、機能とデザインが絶妙なボトルです。

23日から期間限定で普段取り扱いのないサーモマグも展開予定ですので、この機会に自分にぴったりのボトルを探してみてください。

みなさまのイベントのご参加こころよりお待ちしております。

Read Comments

母の日オススメギフト

こんにちは♪イノブン久御山店ゴトウです。

本日5月8日は母の日ですね!

皆さまは、もうなにか贈られましたか?

実は…わたしはいろいろ決めかねてまだ迷っているところ

ギリギリで正直焦ってます(汗)

いつもの感謝の気持ちをカタチに♡

今回は、母の日セレクトをご紹介します。

まずは、

これからの季節におすすめの
『おさんぽストール』です。
紫外線を97%も防げ、尚且つ優れた吸湿性と速乾性でひんやりした使い心地
オシャレと対策が一度にできる優れもの♡
いつものおでかけにBagにポン!で

ハンドクリームやグローブのギフトBOXものご用意もございます。

次のセレクトは、

『Bath Petal』です。
お母さんは、いつもイソイソパタパタ一生懸命
そんなお母さんにゆったりと非日常空間
至極のひとときを味わってもらいたい♡
彩り豊かな花々のバスペタルを湯船に浮かべればリゾートスパのフラワーバス気分に⭐︎
湯上がりのお母さんはいつもと違っているかも♡笑

普段は
なかなか口に出して感謝の気持ちを伝えていない…
口に出してまでは、ちょっぴり恥ずかしい(照)
なんて方に!
プレゼントにそっと添えてはいかがでしょうか。
「おかあさんいつもありがとう」
たったひとこと。
それだけで
お母さんは嬉しくて、もっとがんばれちゃう♬

お母さんの日
大切で大好きなお母さん
いつまでも元気でこれからもよろしく
を伝えてみてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


活躍してくれること間違いなしです⭐︎

Read Comments