優雅な午後のひととき

皆さまこんにちは!

イノブン久御山店のイノウエです。

もう5月後半に差し掛かりましたが、まだまだ上着は手放せない肌寒さを感じますね(*_*)

皆さま体調を崩されないようにお過ごし下さいませ。

今回ご紹介させていただくのは、肌寒い日にぴったりの国産紅茶と英国ビスケット。

優雅なティータイムセットです♪

お菓子の売り場にて

カートライトアンドバトラーの英国ビスケットを展開中です(^^)

お洒落な見た目だけじゃない!

味も文句なしの美味しさなんです・:*+.

私は食べてからビスケット(ショートブレット)の中でダントツNo. 1の美味しさに君臨しました….!!!

食べ応えもあるので1枚だけでも大満足な商品です。

味の展開は

ストロベリー&ホワイトチョコ

塩キャラメル

レモンショートブレット

です(^^)

なくなり次第終了なので、無くなる前にぜひ1度ご賞味頂きたいです。

お洒落な缶に入っているのでプレゼントにもとてもオススメです♪

続いておともの国産紅茶!

こちらはINOBUNオリジナル紅茶で、

紅茶を飲む人へ、飲み続けるなら身体に良い物を。との思いで作られた[はちみつ紅茶]です(^^)

人工甘味料は一切使わず、天然の甘味料を使うことで身体思いの甘さを実現しました。

お味はガツンとくるはちみつの香り!というより、ふわっとじんわり広がる優しい甘さ。

というような感じです(^O^)

茶葉本来の苦味や香りも感じられ、普段ストレートや砂糖を少し入れて飲む方はきっと好きだと思います♪

味のバリエーションは

左から

黒糖の入ったはちみつ紅茶

こだわりのはちみつ紅茶

レモンの入ったはちみつ紅茶

の3種類です。

2杯づつ入った小分けタイプもございます!

紅茶を飲む方はぜひお試しください(^^)

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments