久御山店 かごBAG・HAT SALE

こんにちは、イノブン久御山店です。

今年は特別、季節の回りが早くて、あっという間に夏ですね!

外出自粛も少し緩和され、外に出る機会が増えた方も多いハズ。

以前のようにお出かけすることはまだ難しいですが、それでも毎日の家事のお買い物や、ちょっとそこまで~なんて用事はありますよね。

そんな方に嬉しいSALEのお知らせです^^

6/23(火)より、かごBAG・HATが最大20%オフになるSALEが始まります♪

どれにしようか迷ってしまうくらいたくさんの種類をご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ^^

それでは一部ですがご紹介です!

まずはかごBAGから。

今年はシンプルで大人っぽいデザインや、たっぷり物が入る大きいもの、柔らか素材のものなどが多いです^^

どんなお洋服のコーディネートでも持てるかごBAGが多いので、鏡の前で色々持ち比べてみてくださいね!


硬い素材のかごBAGは、1つは持っていたいマストアイテム。

巾着付きのものだと、中のものがカゴの繊維で傷むことがないのでおすすめです^^

柔らか素材も豊富です!

スカーフを巻いたり、布が使われていたりと、デザインにもこだわりが☆

中に入れるものが多いか少ないか、はたまたそれが重いか軽いかでも選ぶものは変わってきますので、お悩みでしたらぜひスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ^^

そしてお次はHATです。

今からどんどん日差しも強くなり、直射日光で体調を崩される方や、日焼けでお肌にダメージを与えてしまうことも、、、

HATはただのおしゃれだけではなく、そういったときにも大活躍するアイテムなので、お持ちでない方はこのお得なSALE期間に是非ゲットしてください☆

長い季節使えるのは布HATの嬉しいところ♪

色物をコーディネートの差し色として使ったり、ナチュラルカラーを麦わら帽のようにかぶったりと、今年はパターンが多いのも特徴です!

担当オススメはこちらのoddsのたためるHAT!

毎年人気のHATです^^

グレーのお色味が今年っぽくて可愛いです♪

どんな年代の方でもお使い頂ける形なので、プレゼントにもおすすめです!

こちらはコーディネートの主役級HATです^^

さらりとかぶって、風を感じながらおでかけしたいですね。

ご紹介したのはほんの一部ですので、ぜひ店頭でご覧くださいませ^^

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

木彫り動物の日傘

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。
夏に近づくにつれ気になる紫外線。今年は絶対日焼けしたくない人にオススメの日傘を紹介致します。

アルセドの木彫り動物の日傘です。

持ち手のデザインはうさぎ、白クマ、黒ネコの3種類。

木彫り動物のハンドル部分は手作業で彫られているため、一つ一つ表情が違います。お気に入りの顔を見つけるのも楽しいですよね。

模様は小さな花柄、淡い色合いがナチュラルで可愛いです。

布地の裏面にはポリウレタンコーティングが施されてるため紫外線を99.99%カット、UPF50+なので強い日差しから肌をしっかり守ってくれます。
もちろん雨天時でもご使用いただけます。

持ち歩くときに鞄から顔をちょこんと覗かせる姿も魅力的です。お出かけの相棒にいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments