JIB 名入れイベントのご案内のご案内

みなさまこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

梅雨に入ったと思ったら、暑くてじめじめする晴れの日が続いたりとマスクをして外にでるのも大変な時期になってきましたね。

本日はそんな梅雨やこれからやってくる夏に向けてオススメのイベントのご案内です。

今回で3回目のJIBのPOPUPが6月23日より始まっております!!

JIBとは、 神戸を中心に口コミでファンが広がっているハンドメイドのバッグと小物です。軽くて丈夫なヨットのセイルクロスをメイン素材にした、ポップなカラーとシンプルなデザインが特徴です。長年使い込むと柔らかい風合いになるのも人気の理由の一つです!

それに伴い、毎回大人気のJIBの名入れイベントを行います!!

専門スタッフがその場で名入れをしてくれるイベントです。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリです!世界に一つだけ、自分だけのオリジナルバッグをぜひこの機会にゲットしてください。

名入れのサンプルなど店内JIBコーナーにございますので気になる方がいましたらぜひお店に来て、ご確認くださいませ。

イベント時以外でも名入れは承っておりますので、お気軽にスタッフにお伺いください。みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

夏のごちそうめん

こんにちは!久御山店のタニモトです。
昨夏、当店で大人気だった三輪そうめん小西の虹色のそうめん『みわのにじ』が今年も入荷しております。
お素麺というと、夏の手抜きご飯のイメージが拭えませんが、この虹色のそうめんなら食卓が一気に華やぐこと間違いなし!です。
プレーン、生姜、トマト、紅紫蘇、紫芋、ブルーベリー、よもぎ、青紫蘇の7色のそうめんは、野菜や果物の自然な色素で色付けされています。

そして、こちらは隠れたヒット商品、そうめんのふし。みそ汁やスープにそのまま入れて、また下茹でしてからマカロニ感覚でサラダにしたりと、色々なお料理に使っていただけます。
私は中華風のスープに入れてみたのですが、もちもちっとした食感で食欲のない時や小腹が空いた時にも良さそうです。

お中元や夏の贈り物にもピッタリな三輪そうめん。
お世話になっている方への贈り物選びに、皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments