お父さんのおうち時間

こんにちは、久御山店のモリモトです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 体調など、崩されてはいませんでしょうか。
こんな時だからこそ、前を向き、未来を考え、 皆さまに健康で夢ある生活をお届けしたいと思う、 今日この頃でございます。

そんなモリモトが今回おすすめするのは、こちら。 もうすぐ「父の日」ですね。 お父さんにゆっくり嗜む “おうち時間”のプレゼントはいかがでしょうか。

レモ缶 ひろしま牡蠣 500円+税
広島牡蠣と藻塩レモンを漬け込んだオリーブオイルは旨みがたっぷり。
おすすめの食べ方 <そのままでおいしい> ・そのままでお酒のお供に ・茹でたてのパスタに絡めるだけでつくれる、かんたん牡蠣パスタ
<温めておいしい> ・にんにくを入れて鍋で温めると、アヒージョに ・オイルをバゲットにつけると、前菜にも

レモ缶 北海道ほたて 500円+税
レモ缶シリーズにご当地コラボ商品が仲間入り。 広島×北海道  広島レモンピールを使用した熟成藻塩レモンが北海道のほたてと相性抜群。 バター風味でコクもあり、そのまま食べるのはもちろん、お料理のアレンジにも使いやすい。
おすすめの食べ方 ・そのままでお酒のお供に ・茹でた野菜に合えるだけで、あっという間にごちそうに ・サラダにのせれば、ドレッシング替わりにも ・クラッカーに、クリームチーズとトマト、アボカドと一緒にのせれば、簡単カナッペに

そして、もうひとつ。

食べるかつお節 半ナマかつおチップス 700円+税
久御山店のスタッフにも大人気のかつおチップス。
3枚におろし茹で上げたかつおを、 じっくりと燻した後、特製の魚醤に漬け込み芯まで味を浸み込ませた、半生タイプのかつお。
化学調味料・着色料・保存料 なし。

お父さんのおつまみにぴったりな1品です。

レモ缶やかつおチップスで、お父さんのおうち時間が少しでも癒される時間となれば幸いです。
久御山店では、他にもさまざまな食品をご用意しておりますので、ぜひご覧下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments