おうち時間で思い出整理♪

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。

新型コロナによる感染拡大の影響で、不安な日々が続きますね。


お家にいる時間が増えて、普段出来なかったことを試してみる時間もできたのではないでしょうか?


今回はそんなおうち時間でできることをご紹介します!

私がご紹介するおうち時間は、【アルバムで思い出整理】です♪


最近では、手軽で簡単なデジタルのアルバムが増えてアナログなアルバムはもう持っていないという方も多いのではないでしょうか?

ですが、アナログなアルバムには、時間はかかるけれどひとつひとつ写真を見返して思い出を整理していく魅力があります。


おうち時間が増えた今、新しいアルバムで思い出整理の時間にしてみてはいかがでしょうか?

ここからは、そんな思い出整理をするのたぴったりなアルバムをご紹介します!

まず1つ目はマークスのフォトフレームアルバムです。


こちらは、200枚の写真が収納可能です。


表紙も布製で丈夫にできており、長期保存にぴったりのアルバムです。


カラーバリエーションもたくさんあります!


このように、見開き4枚収納できて横にはコメントを書くスペースもあります。


1枚1枚を大事に見返すことが出来ますね。

続いて、デルフォニックスのPDフォトアルバムです。



こちらはリング型になっており、リフィルを追加購入することで収納枚数を増やすことができます!

リフィルは、粘着性の黒台紙とクリーム色の台紙を取り扱っています!


黒台紙は写真が映えてとても素敵ですね。


自分で仕舞える枚数を調整出来るところがこの商品の特徴です!
こちらも色んなお色があるので、カラーごとに種類を分けても良さそうです。

さて、2種類の長期保存向きなアルバムをご紹介しました!

不安な日々の中でも、今までの思い出を見返してほっと一息つくおうち時間にしてみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております



Read Comments