美しく健康的に

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

過ごしやすい気候になりましたね^^

今日はアーユルヴェーダをご紹介致します!

美しく、健康的に生きるための教えが、五千年の時を超えて伝えられるアーユルヴェーダ。


しなやかな美しさへと導いてくれるアーユルヴェーダを、気軽に毎日へ取り入れられる自然派コスメティックシリーズです。

*アビヤンガボディウォッシュ*


洗うだけで、完璧ボディケアが終えられるボディウォッシュ。


泡立たず、直接手で洗う、全く新しいボディウォッシュです。

ボディローションはもう必要ありません。

洗っている間に9種類もの植物成分がじわりと肌に浸透して、流せば光を弾く肌に。


洗浄・オイルマッサージ・パック・保湿の4 in 1。


洗うだけで完璧なボディケアが叶います。


むくみやコリも押し流して、スッキリとしたボディラインへ!


1日3.4プッシュで1ヶ月半〜2ヶ月たっぷりお使いいただけます。

*ナイトオイルパック*


いつものスキンケアの最後に塗って、そのまま眠るだけ。


するすると肌に入りながらも、朝までピタリと密着して、洗い流せば、光が集まるような潤いに満ちた素肌に出会えます。

*バランシングオイル*


この一本で、身体すべてが艶めく、マルチに使えるオイルミスト。


いつでも、どこでも気軽にアーユルヴェーダの潤いをまとえます。


化粧水前のブースターとして、ヘアケアとして、顔・身体・髪にいつでもうるおいと透明感を与えます。


赤ちゃんや小さなお子様、敏感肌の方にもお使いいただけます。

是非一度、ご覧ください。


皆様のご来店、お待ちしております!

Read Comments