夏のダメージで疲れたお肌に

こんにちは、久御山店のイワヤマです。
まだまだ、暑い日もありますが、少しずつ秋の気配を感じる日が増えてきましたね。
夏は、紫外線やエアコン、更に今年はマスク必須なのでお肌へのダメージはとても大きいと思います。
そこで、今回は実際に使って良かった洗顔料を、ご紹介したいと思います。

まず一つ目は、楽々メイクオフソープです。

こちらは、濃いめのメイクでもメイク落としいらずで、お風呂で簡単にメイク落としまで出来ちゃいます。
しかも、洗顔するだけでいいので時間のない時にお勧めです。
かなり、さっぱりな洗い上がりなので、すぐに化粧水をつけてくださいね。

そして、もう一つは、ノーファンデソープです。

こちらは、ぬるま湯を少し加えて泡立てると、モチモチ、ふわふわの泡ができあがります。
泡で、お肌を包み込むように、擦らずに洗うとお肌の色がワントーン白くなります。

そして、ぬるま湯で洗い流したあと、蒸しタオルでしばらくお肌を包んでおくと、柔らかいモチモチのお肌になります。
私、個人の感想ですが、小鼻のポツポツがなくなり、マスクで頬の周りが荒れていたのですが、この洗顔料に替えてからお肌が荒れにくくなりました。

何より蒸しタオルの後の、化粧水の吸い込み具合が変わりました。

是非一度、試してみてください。
皆さまのご来店を心より、お待ちしております。

Read Comments