足元を華やかに

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。
9月に入りまだまだ蒸し暑さは感じますが早朝は涼しく過ごしやすくなってきましたね。

本日は秋のおしゃれにおすすめのリバティ柄ソックスを紹介します。

世界中から愛され続けているリバティファブリックスの絵柄をつま先とかかと以外に編み込んだ上品な印象でありながらも、華やかに足元を彩ってくれるソックスです。履き口はゆったりしているので楽に履いて戴けます。

エディナム
スペースのある構図と明るく軽快なこの柄は、淡色、濃色グランドまで数多くの配色バリエーションがあり不動の人気を保っています。

ポワレ
1987年に描かれた花のデザインで1990年春夏コレクションに登場しました。ラフに束ねられた美しいポピーとデイジーから構成されています。

スモール・サス
スザンナはエマによって2015年SSコレクションの為にデザインされ、スモール・サスはスモールスザンナを単色にしたもので、2010年SSポプリンレンジに入った柄です。

マイ
1988年のデザインで満開の野ばらの周りに枝葉が一面に広がっている花柄です。

どの柄も素敵でどんなワンピースやボトムスに合わせるか考えるのも楽しいですよね。是非お気に入りのソックスを見つけて秋のおしゃれを楽しみましょう。皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments