愛することから、はじまる

こんにちは、久御山店のモリモトです。
9月に入り、そろそろ秋かなぁ~と毎日心待ちにしていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さま、夏の疲れやカラダの疲労・むくみ出ていませんか?
今回、モリモトがご紹介するのは、 そんな夏の疲れをケアできるとっておきのアイテムです。

coro coro 9 (コロコロナイン) 1200円+税
9個のボールを、ほぐしたい場所にあててコロコロもみほぐすマッサージハンド。 カラダのあらゆる場所にフィットし凝り固まった部分や気になるお肉をもんでほぐしてスッキリ爽快ボディに。 手のひら型で持ちやすく使いやすい、1度使うと誰もが手放せなくなるようなやみつきの快感です。 ポイントは、手のひら型でご自分の手と一体化したようなフィット感です。 裏面の凹凸は、カラダをマッサージしながら手のひらにも心地良い刺激を与えてくれます。

そして、久御山店にも入荷したアイテム

ころころにゃいん 1600円+税
猫の手をイメージした、癒しの猫の手マッサージハンド。 こちらも、9個のボールが付いており猫の手デザインでコンパクトな細かいケアにピッタリです。

そして、ころころにゃいんは、保護猫の殺処分数を「0」にするため、立ち上げられたプロジェクトです。  

 「愛することから、はじまる」 ハピネコ 救済プロジェクト。
売上の一部が動物保護団体へ寄付されます。

パッケージにイラストされた、猫ちゃん達がとても可愛いんです。 猫好きの方も、動物好きの方も、マッサージ好きの方にもおすすめです。 マッサージして自分を深める秋なんてのも良いですよね。 プレゼントにも喜んで頂けるはず。 そんな愛が詰まった、ころころにゃいんで是非おカラダのメンテナンスをしてあげて下さい。

マッサージポイントは、スタッフ手書きのこのイラストをチェックしてみて下さいね。
皆さまの健康と豊かな毎日を願っております。
久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments