オリジナルボトルを作ろう!!

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

12日よりイノブン久御山店は営業を再開しております。ただし当面の間、平日は10時から19時まで、土日は引き続き休業しておりますので、ご来店の際はお気をつけくださいませ。

本日はみなさまにイベントのご案内です。

手書きの絵やメッセージがそのままボトルのデザインに! あなただけのオリジナルボトルが作れるイベントです。

まだ絵が描けない小さいお子様でも手形や足形をプリントするのがオススメです。

真空断熱二重構造ボトルで機能性に優れ、持ち運びもしやすいサーモマグのアンブレラボトルに思い思いのデザインを描いてください♪          ※ボトルの色味は白のみです。

◇注意事項◇

1. 用紙は絶対に折り曲げない。                                 ※高性能プリンター使用のため折り曲げた線も印刷されます.

2. デザイン受け取り期間は5月26日(水)の営業時間中までです。     ※それ以降の受け取りは致しかねます。

3.代金お支払い後、受付完了となります。                ※ デザイン完成後レジにてお支払いお願いいたします。

完成までに少しお時間をいただきますが、プレゼントにも絶対喜ばれること間違いなし♪

ボトルのサンプルもご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments