これから役立つおしゃれストール

皆さまこんにちは。イノブン桂川店ミナトです。

急に日差しがきつくなってきましたね。急激な気温の変化にドギマギしています…!

さて、今回ご紹介させて頂く商品は、今から始めよう!UV対策に欠かせないストールです。まずはこちら、

刺繍とパール調のビーズがついた薄手のストールです。色味はベージュと紺色の二種類。両端だけに刺繍がついているのでシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいストールです。

紺色はシックに決まるのでオケージョンでも活用できそうです。

細かな草花の線画のストールです。ブルーとブラックの二色。白の範囲が広いのでこちらも巻いてみると主張しすぎない、おとなしい雰囲気に。

ナチュラルなお洋服と相性バツグンです!

他と差をつけたいならこれ!水彩画タッチの大柄の花と草のストール。カラフルな色味と、オレンジベースの二種類です。夏らしい色味でシンプルなお洋服と合わせてアクセントに。

巻くだけで気分が上がりそうな一枚。プレゼントにもおすすめです!

こちらはスタッフおすすめストールのレースストールです。それぞれ模様が違う3種類あります。幅が細身で首元がごわつかず、無地なのでシンプルなお洋服や柄物にも合わせやすいです。

ナチュラルウェアと相性抜群!スッキリ、でも可愛くまとめたい方におすすめのストールです。

使いやすいシンプルなものから、巻くだけで気分が明るくなりそうな柄物など、まだまだ沢山の種類のストールご用意しています!ぜひイノブン桂川にご来店いただき、お試し下さい!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments