私だけのスマホケース

皆様こんにちは!イノブン桂川店のタニコシです。
もうすっかり5月になりまして、新生活にも慣れてきた頃でしょうか?楽しい!という方も、しんどい!という方も色々いると思います。

しかし人生は1度きり、2021年の5月はもう二度とやってきません。無理せず、後悔しない日々を過ごしてください。

ところで、私たちの役割はなんでしょう?
そう!それは皆さまに素敵な日常を送っていただけるようなアイテムをご紹介することだと思います。
そこで、私がこの春夏にオススメするアイテムはこちら!

毎年お馴染みの、リトルクローゼットシリーズです!
え?お姉さんしか目に入ってこないって?たしかに可愛いですね。しかし私がおすすめしたいのは、お姉さんではなく、彼女が左手に持っているスマホケースです!
なんと、今年からストラップ付きのiPhoneケースが新登場しました✨

カラーバリエーションも豊富で、夏っぽいすりガラス調のケースが可愛いです!

ちなみにフィルムの中で、私のおすすめはこの「Near the window」です。フィルムを重ねたり、マットベージュのケースと合わせるとかわいいので、ぜひ試してみてください!

今なら全色、フィルムも全種類揃っています!
是非店頭で手に取って見てくださいね。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments