やっぱり優秀!グリラー

こんにちは、お久しぶりです!イノブン久御山店の濱本です。

育児休暇をいただいておりましたが、先月より職場復帰いたしました。今後ともよろしくお願いいたします^ ^

さっそくですが、働くママさんたちにはぜひお使いいただきたいキッチンアイテムをご紹介いたします。 ご存知の方も多いかと思いますが、、 やっぱり優秀すぎて、声を大にしておすすめしたいのが、「グリラー」です!!

「グリラー」は、ふた付きの陶器製調理皿。ふたをすることで、加熱された陶器から放出される遠赤外線が全体から食材をじっくりと加熱し、おいしい蒸し焼き調理ができます。さまざまな熱源に対応するのが特徴で、グリル(ガス・IHともに可です♪)はもちろん、オーブン、電子レンジ、直火もOK!ただし、IHヒーターは対応不可となっています。ふたなしで使用すれば、オーブン皿としても使用できるという優れもの。

ネット検索してみると、グリラーを使った簡単・時短レシピがたくさん紹介されています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


「さっぱり梅おろし蒸ししゃぶ」

夏にさっぱり!食欲をそそります〜


「彩り野菜の蒸し焼き」

見た目も鮮やかで野菜嫌いのお子様にもおすすめ。


「チーズダッカルビ」

今話題の!おうちでチーズダッカルビができちゃいます。

料理はもちろん、スイーツも♪♪
「揚げない大学芋」

おいもとお砂糖があれば簡単♪3時のおやつに。


「フランスパンのフレンチトースト」

フルーツやバニラアイスを添えて、SNS映え〜!

ご自宅用に、贈り物にとロングセラーのグリラー今ならカラーも揃っております^ ^ ご来店お待ちしております。

Read Comments