にしきやスープ試食会のご案内

みなさんのこんにちは、イノブン久御山店です。

11月に入り朝晩はだいぶ冷え込みが強くなって、布団から出るのが少しずつ辛くなってきましたね。

そんな本日は、週末の「にしきや スープ試食会」のご案内です。

~にしきや スープ試食会~

◇日時 11月8日(金)14:00~16:00  ※なくなり次第終了

◇場所 イノブン久御山店 店頭にて

素材の味を楽しめる、国産野菜にこだわって作られたにしきやのスープ。   今回は豊かな甘味の北海道コーンたっぷりのコーンチャウダー、野菜の旨味がたっぷりの具だくさんトマトチャウダー、かぼちゃの豊かな甘みとお豆の食感がポイントかぼちゃチャウダーの3種類をお試しいただけます。

寒くなってきたこの時期ぴったりのあったかいチャウダー、ぜひこの機会にお試しください。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

限定デザイン!

こんにちは、久御山店のモリモトです。

少しずつ秋から冬へと季節が変わり始めていますね。 冬の準備はできていますでしょうか。

今回、モリモトがおすすめするのは 乾燥の季節にピッタリなスチームクリームのご紹介です。

1680円+税 (オリジナル缶)75g
「その秘密は蒸気(スチーム)」

スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。 これひとつで、顔もからだも髪まで保湿できます。 98.5%天然由来成分のクリームで、独自の配合バランスにより、お肌にやさしく、かつ高い保湿力を実現。

そんなスチームクリームは、 なんと言ってもデザイン缶の種類の多さです。 一期一会のめぐり合わせの限定デザイン缶。 クリームはひとつ、デザインは無限大。 季節折々のデザインや、ブランドとのコラボ缶、 キャラクターとのコラボ缶などたくさんの限定デザイン缶があります。
今回のおすすめ限定デザイン缶は、 久御山店に仲間入りした、ミッフィーのデザイン缶です。
世界中から愛されているミッフィーの世界が ふんだんに詰め込まれたデザインです。 とてもかわいいです。

1680円+税 (PKフラワー)75g ・素敵なお花に囲まれたミッフィー。 ミッフィーも花柄のお洋服を着てちょっぴりおめかし。

1680円+税 (お月さま)75g ・月にちょこんと座るミッフィー。 お星様の中でゆらゆら…。ミッフィーはお星様に何をお願いするのでしょう。

1680円+税 (ぞう)75g ・ミッフィーはぞうに乗って、てくてく森をお散歩。 森の中でたくさんの動物に出会えるかな。
毎日使うたびに、ミッフィーと会える。 そんなささやかな日常のハッピーを皆さまにお届けしたいです。 ちなみに、モリモトは「ぞう」のデザイン缶を購入しました。毎日、夜寝る前に顔に塗っています。 毎晩、ミッフィーを見てうっとりしてから、丁寧に伸ばしハンドプレスして完成です。 朝起きた時のお肌のふっくら感を実感しています!
皆さまにもスチームクリームでお肌もからだも保湿され、ミッフィーを見てお肌もからだも心も潤うことを願っています。 ミッフィー好きの大切なあの人にも、ぜひプレゼントして下さいね。きっと喜ばれること間違いなしです。
他のデザイン缶もたくさんご用意しておりますので、 ぜひ、久御山店でご覧下さい。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


Read Comments