米粉のブラウニー&黒豆ラテ試食・試飲会のご案内

みなさんこんにちは、イノブン久御山店です。

明日から気温がぐっと下がるみたいですがみなさま体調などは崩されてはいませんか?寒くなるとお家で飲む温かいコーヒーが毎日の楽しみになってます♪

本日はそんな寒くなってきたこの時期のおやつの時間にピッタリのホトトギスのブラウニーと黒豆ラテの試食会のご案内です。

~米粉のブラウニ&黒豆ラテ試食・試飲会~

◇日程 11月16日(土)・17日(日)    各日14:00~17:00        イノブン久御山店店頭にて   ※なくなり次第終了

岡山県の自家栽培のお米と地鶏卵を使用した小麦粉を使わないグルテンフリーのブラウニーと自家栽培の黒豆と国産の黒糖をブレンドした甘さ控えめの大人な味わいの黒豆ラテをお試しいただけます。

米粉のブラウニーは小麦アレルギーのお子様も安心して食べれて、小麦粉を使っていないとは思えないほどしっとりしたこの時期ぴったりのお菓子。     黒豆ラテは牛乳をいれて混ぜるだけで飲める甘さ控えめの大人の味わいです。この時期はミルクウォーマーを使ってふわふわラテにするのがおすすめです。

どちらもこの時期の3時のおやつにピッタリなので、ぜひこの機会にお試しください。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

季節の変わり目はお洋服が楽しい!

こんにちは、久御山店のナガオです。

急に冷え込むようになり、毎日朝お洋服を着るときに「薄い生地のしかない!」「あったかすぎると汗かく・・」と、悩んでおります。。

とて、そんなふうに悩みながら、「今の自分のクローゼットには何が足りないだろう?」とか、「こんなお洋服がほしいな~」と、雑誌を見たりお買い物するのが楽しかったりするんですよね^^

イノブン久御山店では、たくさんのお洋服が入荷しております!

もちろんあったか生地も、年中使えるちょうどいい生地も、盛りだくさん!

今の気候だと、持ってるワンピースに本気のウールコートはまだ少し早いかも、、、

そんな方は、このようにあったかストールを肩からかけて♪

大判がおすすめです!

そして、軽アウターの良いところは、長い季節着れること!

中にダウンベストを着れば、あったかくて寒さも怖くない!

リバティ展も開催中♪

秋冬の新作や、人気の高いブラウスばかりを集めました^^

期間限定なので、こんなにたくさん揃っているのは今だけ!

ウールのスカートに合わせたり、ワイドデニムに合わせたり、リバティをかっこよく着崩してください!^^

こちらはナガオおすすめの裏起毛あったかスカートです!

カーキ、ブラウン、グレー、チャコールの4色展開で、薄手なのに裏起毛の暖かさ、そして伸縮性があるので動きやすく、たくさん歩くママさんにもおすすめです!^^

そして、なんといっても4900円+税という安さ!!

びっくりです!!

店頭にあるものはインナー以外すべてご試着していただけますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください♪

秋冬のコーディネートが楽しくなりますように♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments