MY HONEY

こんにちは、イノブン桂川店イチキです。
すっかり秋が深まり朝晩が冷えますね。急な気温の変化で体調管理が大変です…皆さんも風邪などひかれぬようお気をつけ下さい!

今回は一押しのMY HONEYのシャンプー&トリートメントとヘアオイルのご紹介です。
MY HONEYは「生はちみつ」の専門店。
中でもナッツの蜂蜜漬けは有名でプレゼントなどでいただいたことがある方も多いのではないでしょうか。

生はちみつとは、天然、非加熱のはちみつのこと。加熱していないから190種類ものミネラル、ビタミン、酵素などそのまま摂ることができます。
そんな贅沢な生はちみつを業界最大容量配合したシャンプー&トリートメントがマイハニーレメディーです。

190種類以上の天然成分が髪や地肌を包むように浸透し、髪の毛のまとまりと頭皮の潤いを洗ったその日から実感できます。美容室でシャンプーをしてもらった後のような地肌、毛穴のスッキリ感も使い続けたい理由の一つです。
香りもよく、ヨーロッパの庭に咲く花々を思わせる優雅な香りはバスタイムを贅沢なものにしてくれます。
専用のお箱もあるのでプレゼントにもオススメです。
まずは、トライアルセットでお試し下さい。

お次は、ザ・ヘアオイルブレスです。

生はちみつが天然植物成分に溶け合い、オイル、ミルク、エマルジョン、オーガニック成分の欠点をカバーしオイルなのにサラサラ、しっとりを同時にかなえました!
「一度使うと忘れられない!」と言われる香りを是非お試し下さい。

イベンドが多くなる季節、乾燥知らずのウルツヤ髪で周りと差をつけましょう!

皆様のご来店、お待ちしております。

Read Comments